zacky's blog

ハロープロジェクト中心の現場記録です。

私について

さて、ブログを始めるにあたって自己紹介をしたいと思います。
関西在住の学生、趣味は主にアイドル、旅行、野球など。
このブログにはアイドル現場とそれに伴う旅行(遠征)を中心に、備忘録も兼ねて書いていきます。


アイドルについて
私、アイドルを好きになりそこそこになりますが節操がないと言いますか、色々なアイドルを見てきました。

始まりは、モーニング娘。
モーニング娘。の全盛期、小学生の私は当たり前のように娘。のファンに。

Berryz工房
当時、放送していた深夜のバラエティー番組、「ジャイケル・マクソン」のコーナーで岩尾さんが告白の噴水広場を再現したことをきっかけにファンに。

AKB48
スカート、ひらりで軽くはまる。大島麻衣の卒業で興味はSKE48へ。

SKE48
松井玲奈推しのはずが、いつの間にか阿比留李帆ヲタに。研究生・K2を中心に通うも、劇場改装及び2013年の大量卒業に萎えてしまい徐々にフェードアウト。

NMB48
地元ということで初期にはよく劇場に行くも、何か違うなと思い1年程度でフェードアウト。

ももいろクローバー
SKE48高井つき奈が所属していたグループということで興味を持つ。推しの早見あかりの卒業に伴いオサラバ。

LinQ
ひょんなことからデビューすぐに見る機会があり、一時は福岡に通い詰めることも。こちらも何となくでフェードアウト。

他にも地下アイドルなど数々の現場に行っていましたが、現在はモーニング娘。を中心としたハロヲタとして落ち着いています。
本当にハロプロで落ち着きたい!ということで、ここがハロプロの記事で埋まるように書いていきたいと思います。